人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大なバンド!!

昔聞いていた、CDなんかをたまに出して来て聞くと、やはりめちゃカッコ良い!!
と思う事ありますよね!?
最近 僕はリスペクトしてる一つのバンド!!
あの偉大なバンドTOTOのCDを引っ張り出して来て!!また聞いています!!
やはりカッコ良すぎです!!
TOTOは偉大なバンドですし、皆が今カバーしたりしてる曲もじつはTOTOが作曲してる曲もあるかもですよ!!
ってなぐらいクリエイターとしても、バンドとしても素晴らしすぎです!!
僕はMichael Jacksonが大好きなんですが、Michael Jacksonのヒューマンネーチャーという、Michael好きな人は絶対好きって言ってもいいあの名曲もTOTOのスティーヴポーカロが作曲した曲なんです!!
皆さんも是非TOTOチェックしてみて下さい!!最初はBESTなんかを借りるのも良いかもです!!

偉大なバンド!!_c0222996_1162132.jpg


あーーーーーーー!!
TOTO好きやーーーーーーーー!!
TOTOナイトしたいなーーーーーーーー!!

<< MJ Night , 5月のLIVE終了とLIVE告知!! >>