人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年12月!!!

さてさて!しかし2011年 明けましたねー!!!
今年もガッツリ頑張って行こうと思います!
年末から今日までキョーレツなLIVEしてたので、そのLIVE紹介から!!
まずは いやはや!去年末は名古屋 森多聞カルテット!!

2010年12月!!!_c0222996_0582798.jpg

やはりメンバー 一人一人の個性がキョーレツ過ぎて!!
めちゃ面白いです!!(人の事言えへんかも。。。)(笑)
音と音の会話とはこの事やなと、毎回感じさせられますなーー!!
今年も森多聞カルテットもガッツリやりますぇーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
そして12/30のDISCO NIGITです!!
2010年12月!!!_c0222996_102418.jpg

去年の6月に大好評に終わったMJ NIGHTのメンバーが贈る年末パーティー!!
本当にこのイベントに向けて!!
何カ月も何時間もリハーサルを重ねて作りこんでいくショーはすごく勉強になります!!
やっぱりそうやって時間をかけて作って行く中メンバー 一人一人の思いや音が伝わり出すと言うか!!
何時間も何カ月もリハーサルやったショーが2時間弱で終わるんで、達成感と寂しさがハンパ無いです!
むしろハンパです!!(笑)
まぁ恒例の打ち上げのレベルもハンパ無かったな。。。(笑)
さて次回は2011 6/23.24MJ NIGIT皆さんに感動!涙!のステージをお届けします!!
2010年12月!!!_c0222996_125715.jpg

お楽しみにーーーー★

<< 1月終了LIVE!!! , 明けました!!! 2011 >>