人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界はひろいようで!!せまい!!

世界はひろいようで!!せまい!!_c0222996_1856379.jpg

先日ドラマークリスデイブ トリオがビルボード大阪に来日してたので、見に行って来ました!!
クリスデイブは僕の大好きなドラマーの一人で!!
今 ニューヨークでチョー話題のドラマーですよ!!

やっぱりぶっ飛んでたなー。。。


先日のニューヨークナイトのメンバーエズラブラウン氏やニューヨークに行った際に仲良くなった、キーボーディストのBIG YUKI氏、向こうでレッスンを受けたチャールズヘインズ氏が仲良いみたいで!!

話してるうちに おおー!!って盛り上がり!!

クリスデイブも もちろん仲良いし、クリスデイブのマネージャーもみんな仲良しだったみたいで、
話がはずみ気が付いたら、ビルボードが閉まってた。。。(笑)
僕の友達と友達なら、君も友達だよー!!みたいな!!(笑)
チョーフレンドリーな人でした!!
なんて、世界はひろいようで!!せまい。。。(笑)
最高の夜でした★

<< 呉服隆一「くれはりゅういち」の... , 平岡タカノリ プレゼンツBOO... >>