人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回クルセーダーズナイト終了!!

第3回クルセーダーズナイト終了!!_c0222996_442799.jpg

第3回
クルセーダーズナイトLIVE@MOJO WEST!!無事終了しました!!

来て頂いた皆さん!!スタッフの皆さん!!ありがとうございました!!
いやはや、、、一日バタバタでしたけどめちゃ楽しかったです!!
皆さんやっぱり素晴らしい!!の一言!!今回は全編インストでしたが、次回は歌のゲストを迎えてお送りする予定で す!!次回もヤバ楽しくなる事間違いなしですよ!!
また決まったら是非遊びに来て下さいねー072.gif
さぁ今日は昼からリハーサル!!夜は京都は祇園にてシンガー宮本ユーリさんとLIVEです!!
京都はイイとこどすえ~(京都風)(笑)
さぁ今日も一日頑張るぞ~!!おおー!!
●今から家の愛犬達に癒されながら寝ますー072.gif
053.gifビビちゃん053.gif
第3回クルセーダーズナイト終了!!_c0222996_426543.jpg

<< 10月30日 平岡タカノリの1日!! , LIVE@京都MOJO WEST >>