2日間 LIVE!!

2日間 LIVE!!
まずは1日目はランブリンジョーLIVE@MOJO WEST!!

c0222996_1191178.jpg


久々のジョー君のLIVE!!
久々のロック!!
相変わらず、みんなFUNKでROCKしてましたー071.gif
みんなサイコー!!

●しかしロックは体力勝負すね!!
使う筋肉がいつもと違うと言うか、、、筋肉痛です、、、(笑)
体力付けないとねー!!(汗)
また072.gifロッキー072.gif見て!!トレーニングに燃えないと!!(笑)

c0222996_120431.jpg


その後、LIVEを終えて、グルーヴベーシストBrother.T 多聞と名古屋へ向かい、、、(CROWS ZEROⅡ見ながら!!)
そのまま愛笑む深夜リハーサルへ、、、(汗)
フラフラでしたが、やっぱり大好きなメンバーと音を出した瞬間に疲れなんて吹っ飛んでしまうね!!(笑)
そして次の日は朝から とあるオーディションLIVEへ!! (愛笑む)
なかなかイイ演奏出来たんじゃないかな!?
詳細が上がって来たら、また報告しますね!!
しかしなかなかハードな2日間やったなー、、、
けどめちゃ楽しい2日間でした!!

名古屋は大阪よりちょっと寒いような気が、、、
現在 風邪引き中の平岡タカノリです、、、

●皆さん風邪や流行りのインフルエンザには気をつけて下さいねー!!
この顔みたら治るかも!!(笑)
相変わらずパンチきいてるね!!
c0222996_1203056.jpg

愛笑む ボーカル タクノリ
本当にイイ歌うたうんです!! 
http://aiem.nobody.jp/
[PR]

<< THIS IS IT !! , 11/20 LIVE告知!! >>