友達から~

c0222996_031647.jpg
嬉しいお知らせ!!
長い長い付き合いの友達から、今日嬉しいお知らせがありました!!072.gif
たーくん子供生まれたー!!(地元の古い友達には たー君とよばれています...汗042.gif)
彼女はちょっと前までプロダンサーとして活躍してました!!
ブレイク界では日本を代表するカリスマダンサーって言われてたんすよ!!
そんな彼女もお母さんかぁー!!
旦那さんもこれまた日本を代表するカリスマダンサーなんす!!
なんできっとこの子もカリスマダンサーになるね!!(笑)
いやーワタクシ嬉しいす!!平岡タカノリ 11/4のHAPPYなお知らせでした!!
さぁ明日はLIVEだ!!058.gifがんばろ~!!
[PR]

<< 2日間!! , LIVE告知!! >>